魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2012 / 03 / 31  23:11

法事の配達

本日、法事のお食事の配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)では法事の後の会食『お斎(おとき)』をお店ですることができます。

 

2階にお座敷がありますので、大人数も可能です。

 

もちろん練馬区全域に仕出し配達もいたしています

 

七魚(ななお)の法事料理をお寺・ご自宅にお届けいたします。

2012 / 03 / 25  23:41

法事のお食事の配達

本日、法事のお食事の配達をいたしました。

 

七魚(ななお)をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

当店では法事料理の仕出し配達をおこなっております。

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚をつかった仕出し料理をお届けしています。

 

もちろん練馬区全域に配達に参りますので、法事のご予定のある施主様はご検討よろしくお願いします。

2012 / 03 / 24  20:53

特注七魚御膳の配達

本日は七魚御膳の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

七魚御膳とは七魚(ななお)のお店で出しているゴージャスな海鮮丼のことです!

 

仕出し配達ではできるだけお客様のご要望に沿ったお料理をお届けいたします。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

2012 / 03 / 20  16:17

仕出し弁当を配達

本日、仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用くださいまして誠にありがとうございました。

 

七魚(ななお)の定休日の月曜・火曜でも数がまとまれば、仕出し配達をいたします。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください! 

 

 

自宅の梅の木も花が咲き始めました。ほのかな香りがただよい、春の到来を予感させます。

 

 

通りがかった畑の菜の花も満開!

2012 / 03 / 19  17:54

お食い初め&仕出し弁当

本日、お食い初めと仕出し弁当の2組の仕出し配達をいたしました。

 

どちらのお客様もご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ


 

今日は大泉学園に配達に行きました。

 

七魚(ななお)の仕出しは大泉学園周辺にも配達をいたしておりますよ。

 

大泉にお住まいの方も法事・お祝い・会合などの際には、ぜひ七魚(ななお)の仕出し配達をご利用ください!

 
1 2 3