魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 12 / 31  00:00

大晦日のご挨拶

 

平素は魚料理七魚(ななお)のホームページ&ブログをご覧いただきありがとうございます。

そして今年も七魚をご利用いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

2014年を振り返ると、アニメの「アナと雪の女王」&「妖怪ウォッチ」が大流行した年でした。

スポーツではソチ冬季オリンピックの男子フィギュアスケートで羽生結弦選手が金メダルを獲得しました。

ノーベル物理学賞を赤崎勇教授・天野浩教授・中村修二教授の3人が受賞しました。

また、ユネスコの無形文化遺産に「和紙」が登録されたことがうれしいニュースでした。

七魚のホームページも46万アクセスを突破して、たくさんの方にネットを通じてご注文を頂戴しました。

誠にありがとうございました。

来年もお客様に喜んでいただける魚料理をご提供していく所存です。

魚料理七魚(ななお)をよろしくお願いいたします。

それでは、どうぞみなさま良いお年をお迎えください。

 

三宝寺の鐘

2014 / 12 / 27  00:00

年末年始の営業日について

 

年末年始の営業についてお知らせいたします。

 

本年は12月30日まで営業いたします。

 

新年は2日より営業開始いたします。

 

なお、新年1月2日&3日はすでに予約で埋まっておりますので、4日以降のご注文をお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いします。

2014 / 12 / 24  00:00

新年会ご予約受付中!

 

今年も残すところあと数日になりました。

来年2015年は未(ひつじ)年です。

新年を迎えて家族親戚やご友人、職場の仲間と七魚で新年会を開催しましょう!

築地一筋47年の店主が自分の目で選び抜いた

新鮮な魚をふんだんに使ったご宴会コースを用意しております。

お酒は日本酒・本格焼酎・ワイン・カクテルなど 和食料理に合う美味しいお酒を取りそろえております。

お部屋は、2階にお座敷がございますので大人数でご利用いただけます。

1階にはテーブル席と小上がりがございます。

七魚専用の無料駐車場がありますので、車でのお客様も安心。

車のお客様はノンアルコールビールをお願い致しますm(_ _)mペコリ

ご予算に応じた宴会コースも用意していますのでどうぞお気軽にご相談ください。

七魚での新年会で明るく楽しい一年のスタートを!

 

ご宴会


※現在、1月2日(金)&3日(土)はすでにご予約で埋まっております。

1月4日(日)以降のご注文をよろしくお願いいたします。

 

2014 / 12 / 23  17:00

和光市へお食い初めの仕出し配達

 

本日、和光市へお食い初めの仕出し配達をおこないました。

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

和光市は東京都ではなく埼玉県ですが、笹目通りがあるので配達可能なエリアがございます。

ちなみにこの地域は親戚が住んでいるので結構詳しいんです。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

築地一筋47年の店主が選んだ魚を使って、心を込めて調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

お食い初めは生後100日目のお祝い。

普段会えないおじいちゃんとおばあちゃんに赤ちゃんの可愛い姿を見せることができるイベントでもあります。

家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

2014 / 12 / 21  15:41

板橋区へお食い初めの仕出し配達

 

本日、板橋区へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

板橋区は練馬区の北側に位置しています。

配達可能なエリアもございますのでどうぞお気軽にご相談くださいね。

 

お食い初めのお祝い料理


築地一筋47年。

店主が厳選した美味しい魚を使い、丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けしています。

赤ちゃんのお料理と大人用のお祝い料理を合わせてご注文ください。

お食い初めはパパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんが集まって、七魚の仕出し料理で赤ちゃんを囲んで楽しくお祝いしましょう!

 

1 2 3