魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 03 / 30  15:08

杉並区へお食い初めの仕出し配達

 

本日、杉並区へお食い初めの仕出し配達を致しました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

今回のお客様は以前もお食い初めのご利用していただいた方です。

 

ということは2人目の赤ちゃんですね!

 

再びのご利用、本当に感謝申し上げますm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出し配達を承っております。

 

専用の祝い膳と祝い鯛をセットにしてご提供しています。

 

大人用のお祝い料理も築地から店主が厳選した魚を使い、こころを込めて調理して皆様のもとにお届けします。

 

お祝い料理

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、練馬区周辺にも配達可能なエリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

とってもおめでたいお食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しくお祝いしましょう!

 

2014 / 03 / 30  14:44

石神井公園へお祝い料理の仕出し配達

 

本日、石神井町へお祝い料理の仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

七魚では、お祝い料理の仕出しを承っております。

 

四月は節目の季節。

 

ご入学・ご入園のお祝い。

 

会社の歓迎祝い。

 

新築のお祝いなど。

 

いろいろなおめでたいイベントがありますね。

 

そのような時には魚を使ったお料理でお祝いしましょう!

 

祝い鯛

 

築地市場に通い続けて46年の店主が選んだ魚を使った仕出し料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

四月は七魚の仕出し配達で楽しいお祝いイベントをどうぞ!

 

2014 / 03 / 29  16:27

35万アクセス突破!

 

平素は七魚(ななお)のホームページ&ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、当ホームページのアクセス数が35万を突破いたしました!

 

2010年9月のホームページ開設から3年半での達成です。

 

これもひとえに練馬区の皆様をはじめ、沢山の方々に見ていただいたおかげです。

 

心より感謝申し上げますm(_ _)mペコリ

 

七魚の仕出し

 

平成7年12月に「魚料理七魚(ななお)」を石神井公園にオープンして今年で19年目。

 

前身の鮮魚店時代を含め、石神井公園の地で46年営業しております。

 

これからも七魚は店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使い、心をこめた料理を練馬区の皆様にご提供していく所存です。

 

そして見やすく楽しいホームページを作っていきたいと考えています。

 

今後も七魚をよろしくお願いいたします。

 

2014 / 03 / 28  20:11

富士見台に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区富士見台に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

新しい年度を迎えるこの季節、いろいろなイベントが開かれますね。

 

そのような時には七魚の仕出し弁当はいかがでしょうか。

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧に調理したお弁当です。

 

個人・法人問わずお使いいただいております。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

新年度の各種行事には七魚の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

2014 / 03 / 27  16:54

下石神井に仕出し弁当の配達

 

本日、下石神井に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

これから新年度の四月を迎えます。

 

大きなイベントが多いこの季節には七魚の仕出し弁当がピッタリ!

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮で美味しい魚を丁寧に調理したお弁当でございます。

 

個人・法人問わずお使いいただいております。

 

もちろん大量のご注文にも対応いたしますよ。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

どうぞお気軽に七魚の仕出し弁当をご利用ください!

1 2 3 4 5 6 7