魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2012 / 06 / 23  23:00

和光市にお食い初めの配達

本日は和光市にお食い初め料理の配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚(ななお)では、練馬区全域に仕出し配達をいたしております。

 

さらに和光市、杉並区、中野区、板橋区などにも配達をいたしますよ。

 

これらの地域にお住まいでお祝いや法事、お弁当などの仕出し配達をご希望の方!

 

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

 

お電話はもちろんのこと、メールでのご相談&ご注文もオッケーですよ。

 

本日のお客様はメールでのご相談でした。

 

2012 / 06 / 17  23:27

石神井&下石神井の仕出し配達

本日、お刺身と仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用いただきましたそれぞれのお客様、誠にありがとうございました。

 

 

今日は石神井と下石神井に配達いたしました。

 

魚料理七魚(ななお)は練馬区全域配達可能。もちろん石神井公園駅周辺にもお届けしますよ。

 

石神井公園の仕出しは七魚におまかせください!

 

三宝寺池のアジサイが見ごろです。

 
2012 / 06 / 16  22:53

お七夜(おしちや)

本日、『お七夜』のお祝いの仕出し料理配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!

 

 

お七夜(おしちや)は赤ちゃんが生まれて7日目にするお祝い。

 

赤ちゃんに名前をつけてお披露目するので「名づけ祝い」「命名式」ともいわれています。

 

また、出産されたママが退院するのが産後一週間前後が多いので、退院祝いも兼ねています。

 

もちろんお祝いの料理は「尾頭付きの鯛」&「赤飯」、そうです、和食ですね!

 

 

魚料理七魚(ななお)では赤ちゃんのお祝い料理の仕出しを練馬区全域に配達いたしております。

 

ご出産後のあわただしい中でのご注文にもできる限り対応させていただきます。

 

お魚料理で赤ちゃんの誕生をお祝いしましょう!

2012 / 06 / 10  22:52

仕出し配達3組

本日は3組の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

 

 

お宮参りの仕出し料理のお客様ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

 

お食い初めのお祝い料理のお客様ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

 

仕出し弁当をご注文のお客様ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

 

魚料理七魚(ななお)は練馬区全域配達可能です!

 

皆様も仕出し料理をご検討の際には是非、七魚の仕出しをよろしくお願いします。

2012 / 06 / 03  00:00

父の日の予約受付中

6月17日は父の日です。

 

毎日家族のために頑張っているお父さんに感謝の気持をこめてお祝い会をしましょう。

 

魚料理七魚(ななお)では店主自らが築地市場に行って、厳選した新鮮な魚を使った料理をご提供しております。

 

お店にはお座敷もございますので家族でゆっくりとお食事ができますよ。

 

また、仕出し料理の配達もおこなっており、配達範囲は練馬区全域可能でございます。

 

父の日のお祝いはぜひ七魚(ななお)でどうぞ!

1 2