魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2020 / 12 / 31  11:39

大晦日のご挨拶【感謝】

大晦日のご挨拶【感謝】

平素は七魚をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は大晦日です。

 

本年も七魚をご利用いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

 

2020年を振り返ると今までに経験したことのないような困難な年でした。

 

新型コロナウイルスが全世界で流行して社会生活や経済活動に大きな影響を及ぼしました。

 

特に飲食業界にとっては非常に厳しい状況になりました。

 

このような時期にも関わらず当店をご利用いただいたお客様には感謝の言葉もございません。

 

暗い社会の中、明るいニュースもありました。

 

テニスの大坂なおみ選手がメジャー大会全米オープンを優勝。

 

スポーツ記者による世界の年間最優秀選手に選ばれました(すべてのスポーツにおけるNo.1)。

 

またエンターテイメント業界では劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が大ヒット!

 

日本の映画興行記録を塗り替えました。

 

原作者の吾峠呼世晴さんは30代の女性と言われています。

 

大坂なおみさんと吾峠呼世晴さん、今年は女性の活躍が目立ちました。

 

個人的に練馬区の人間としては8月31日の「としまえん」閉園が印象に残る出来事でした。

 

跡地利用で練馬区が活性化することを願っています。

 

今年、七魚のウェブサイトは200万アクセスを突破し、練馬区と周辺エリアの多くのお客様にネットを通じてご注文を頂戴いたしました。

 

七魚をご利用いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

 

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただける魚料理をご提供していく所存でございます。

 

来年も魚料理七魚をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

来年は希望あふれる良い年になりますように。

 

大晦日のご挨拶【感謝】