お知らせ
2016 / 11 / 13 11:28
石神井公園へお食い初め&ホームパーティーセットの仕出し配達
本日、練馬区石神井町へお食い初めとホームパーティーセットの仕出し配達をいたしました。
お客様、ご利用いただき誠にありがとうございました。
そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)
お食い初めは生後100日目に行われる日本伝統のお祝い行事。
赤ちゃん専用の祝い膳に盛りつけられた料理を口のそばに持っていき、食べる真似をさせます。
七魚では祝い膳と祝鯛がセットになっております。
今回のお客様のようにホームパーティーセットと組み合わせてのご注文も可能です。
最近とても人気のある組み合わせですよ。
築地一筋48年。
店主の目利きにより仕入れた新鮮で美味しい魚を使って、丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。
配達可能エリアは練馬区全域です。
お食い初めの仕出し配達実績280組以上。
七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしてください!