魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2018 / 10 / 10  07:00

七五三の予約承ります!

平素は七魚のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

10月に入り、毎日確実に秋の気候に変化しています。

 

秋といえば子供を祝うイベント「七五三」です。

 

七五三とは、3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が11月15日にお宮参りをして、子供の成長を祝う日本の年中行事です。

 

神社に参拝、写真撮影、そして家族で食事をするのが一般的なスタイルです。

 

時期は10月から11月の都合の良い日にされる方が多いですね。

 

ただいま、魚料理七魚(ななお)では七五三の予約を受け付けております。

 

築地市場に通い続けて50年の店主が選び抜いた新鮮で美味しい魚をお召上がりください。

 

「祝い鯛」もつけて、お子様の成長をお祝いします。

 

七五三のご注文の内容は2種類。

 

①七魚の店での食事会

 

七魚の店にはお座敷もございますので、ご家族でゆっくりお食事ができます。

 

無料の当店専用駐車場もございますのでお車でも安心。

 

②お祝い料理の仕出し配達

 

七五三の行事が終わった後、おうちでリラックスしてお子様のお祝いをすることができます。

 

大人用とお子様用のお祝い料理を合わせてお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

例年、特定の日に予約が集中することがございますので、どうぞお早めにご注文をお願いいたします。

 

お子様の大切な記念日「七五三」は、七魚の魚料理で家族楽しくお祝いしてください!