魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2018 / 10 / 24  00:00

お宮参りの予約承ります!【赤ちゃんのお祝い】

197130485_org_gimp.jpg

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

10月後半に入り、コートの出番も増えてくる季節になりました。

 

只今、お宮参りのお祝い料理を承っております。

 

赤ちゃんを持つファミリーにはたくさんのお祝いイベントがありますが「お宮参り」はそのひとつ。

 

地元の神様である産土神に赤ちゃんの誕生への感謝と将来にわたる健康を祈願する行事です。

 

お参りや写真スタジオでの撮影後のお楽しみである「お食事会」は、赤ちゃんの体調も考えてご自宅で仕出し料理にしてはいかかでしょうか。

 

FotoJet Collage_2018.10.24_gimp_1000px.png

 

魚一筋50年。

 

豊洲市場にて店主の目利きで選び抜いた美味しい魚を使って、心を込めて調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

周辺にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

生後一ヶ月目の大切な行事「お宮参り」は、七魚の仕出し料理で赤ちゃんを明るくお祝いしましょう!

 

板橋区へお宮参りの仕出し配達