魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2019 / 05 / 01  13:12

【祝令和】石神井台へお食い初めの仕出し宅配

P3164085_gimp.png

本日、練馬区石神井台へお食い初めの仕出し宅配をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは赤ちゃんが誕生して100日目に行われる平安時代から続く日本伝統の行事。

 

平安から令和まで1000年(!)の歴史があります。

 

特別の祝い膳を用意して、料理を赤ちゃんの口元に運んで食べる真似をします。

 

七魚では祝い膳と祝い鯛をセットにしておりますので記念の写真を撮れば良い思い出になりますよ。

 

大人用のお祝い料理も豊洲市場から仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧に調理して皆様のもとにお届けします。

 

【祝令和】石神井台へお食い初めの仕出し宅配

 

宅配範囲は練馬区全域に可能です。

 

七魚のお食い初め仕出し配達は総計430組を超えて今もどんどん増加中!

 

赤ちゃんお祝いナンバーワンイベントである「お食い初め」は七魚の仕出し料理で家族楽しい思い出にしましょう。

 

ご注文お待ちしております!

 

【祝令和】石神井台へお食い初めの仕出し宅配

 

練馬区の仕出しは七魚(ななお)におまかせください!