魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2019 / 07 / 08  19:12

【赤ちゃん誕生】お七夜のお祝い料理を承ります!

平素は七魚をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

7月に入り、二十四節気のひとつ「小暑(しょうしょ)」を迎えました。

 

暦の上では本格的な夏になる頃と言われています。

 

実際には梅雨の真っ最中でジメジメした日々が続いていますが、暑い夏はすぐそこですね。

 

魚料理七魚ではただいま「お七夜(おしちや)」の仕出し料理を承っております。

 

お七夜は赤ちゃんが生まれてから7日目の夜に健やかな成長を願い行われる日本伝統のお祝いです。

 

この日に命名書を飾って名前のお披露目をします。

 

また、産んでくれたママの退院祝いも兼ねています。

 

お七夜の仕出し料理を承ります!【赤ちゃん誕生】

 

七魚ではこのお祝いに特別注文の祝鯛をお焼きいたします。

 

三千円~五千円のご予算でおつくりいたします。

 

記念すべきお七夜にいかがでしょうか。

 

お七夜の仕出しは大人用のお祝い料理と合わせて2万円からお届けいたします。

 

お七夜10800円仕出しコース

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

詳しくは電話かメールでお気軽にご相談ください。

 

赤ちゃんが生まれて初めてのイベント「お七夜」のお祝いを家族楽しく開きましょう!

 

【赤ちゃん誕生】お七夜のお祝い料理を承ります!

 

練馬区の仕出しは七魚(ななお)におまかせください!