魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2019 / 08 / 31  13:51

【双子ちゃん】下石神井へお食い初めの仕出し配達

IMG_20190831_114024_gimp_1000px_2.png

本日、練馬区下石神井へ双子ちゃんのお食い初め仕出し配達をいたしました。

 

お客様、ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

そして双子の赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)(^O^)

 

お食い初めは誕生から100日目に行われる平安時代から続く日本伝統の行事。

 

特別の祝い膳を用意して、料理を赤ちゃんの口元に運んで食べる真似をします。

 

七魚では赤ちゃん専用祝い膳と祝い鯛をセットにしておりますので、記念の写真を撮れば良い思い出になりますよ。

 

豊洲市場から仕入れた新鮮な魚を使って丁寧に調理した品質本位の大人用のお祝い料理と合わせてお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

七魚のお食い初め仕出し配達は現在までに460組以上の実績がございます。

 

令和に生まれた赤ちゃんが100日目を迎えるのがこの8月でした。

 

お魚を使った七魚の仕出し料理で赤ちゃんを家族楽しくお祝いしましょう!

 

【双子ちゃん】下石神井へお食い初めの仕出し配達