魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2019 / 12 / 31  00:00

大晦日のご挨拶【感謝】

大晦日のご挨拶【感謝】

平素は七魚をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は大晦日です。

 

本年も七魚をご利用いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

 

2019年を振り返ると、

 

まず何と言っても平成から令和への改元ですね。

 

新天皇陛下が即位されました。

 

新しい時代の幕開けです。

 

10月にはノーベル化学賞に旭化成の吉野彰名誉フェローが選ばれました。

 

吉野先生が開発したリチウムイオン電池は今や皆さん誰でもお持ちのスマートフォンの主要部品です。

 

日本にはすごい人物がいるんですね。

 

スポーツの世界では、メジャーリーガー「イチロー」の引退。

 

長い期間、一流のプレーを我々に見せてくれてありがとうございました。お疲れさまでした。

 

ベテランスターの引退とともに新しいスターも出てきました。

 

バスケットボールNBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手。

 

ボクシングの井上尚弥選手。

 

女子ゴルフの渋野日向子選手。

 

渋野選手はお菓子食べながらメジャータイトル全英オープン優勝しちゃいました笑

 

そこから一気に日本一有名なスポーツ選手になってまさにシンデレラストーリーですね。

 

日本中が一番盛り上がったのがラグビーワールドカップ日本大会。

 

日本代表ブレイブブロッサムズの快進撃は超興奮しました!

 

試合後のノーサイドの紳士的なやり取りが爽やかで印象的でした。

 

今年、七魚のウェブサイトは160万アクセスを突破し、練馬区と周辺エリアの多くのお客様にネットを通じてご注文を頂戴いたしました。

 

七魚をご利用いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

 

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただける魚料理をご提供していく所存でございます。

 

来年も魚料理七魚をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

大晦日のご挨拶【感謝】