魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2021 / 04 / 27  00:00

ゴールデンウィークの予約受付中!

ゴールデンウィークの予約受付中!

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

4月最終週に入りました。

 

そして今週からはゴールデンウィークが始まります!

 

ただいま魚料理七魚では大型連休中の予約を受けつけております。

 

五月五日は「端午の節句」です。

 

男の子の健やかな成長を願う奈良時代から続く日本伝統の行事です。

 

鎧兜の五月人形を飾り、鯉のぼりを立てるとても華やかなイベントですね。

 

【5月大型連休】ゴールデンウィークの予約承ります!

 

「七魚でのお祝い会食」と「お祝い仕出し配達」のどちらでもお選びいただけます。

 

お店にはお座敷をご用意しておりますので家族でゆっくりくつろげますよ。

 

専用無料駐車場がありますので車でも安心(要予約)。

 

また節句祝いの他にも、ゴールデンウィークは家族や親戚が集まる機会が多い期間です。

 

各種イベントやホームパーティーなどに七魚の魚料理をご利用ください。

 

【5月大型連休】ゴールデンウィークの予約承ります!

 

魚一筋53年。

 

店主の目利きで仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧に調理した魚料理をお召し上がりください。

 

仕出しの配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

例年この時期はご注文が大変多く、すでに予約で埋まっている日もありますのでお決まりになり次第、お早めのご注文をお願いいたします。

 

5月の大型連休「ゴールデンウィーク」は魚料理七魚をよろしくお願いいたします!

 

ゴールデンウィークの予約受付中!