魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2023 / 05 / 16  00:00

【650組の実績】お食い初めの予約受付中!

【650組の実績】お食い初めの予約受付中!

平素は七魚のウェブサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ただいま七魚ではお食い初めの予約を承っております。

 

平安時代に起源をもつ日本伝統の行事である「お食い初め」。

 

【大人気】お食い初めの予約受付中!

 

赤ちゃんの健康と成長を願い行われます。

 

専用の祝い膳を使い食べる真似をして、丈夫な歯が生えてくるように願う儀式をする面白い特徴もあります。

 

祝い膳と祝鯛をセットにしておりますので記念の写真を撮れば良い思い出になりますよ。

 

お食い初めの仕出し宅配650組の実績

 

七魚ではこれまでにたくさんのお食い初めの仕出し配達をさせていただいております。

 

おかげさまで現在650組の配達実績がございます。

 

赤ちゃん用祝い膳と大人用の料理を合わせてお客様のもとにお届けいたします。

 

【人気No.1!】お食い初めの予約承ります!

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、練馬区周辺にも配達可能なエリアがございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

赤ちゃんのお祝いイベントNo.1「お食い初め」は七魚の仕出し料理で家族楽しくお祝いいたしましょう!

 

【650組の実績】お食い初めの予約受付中!

 

【人気No.1!】お食い初めの予約承ります!【祝百日】